人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描いたり飲んだり食べたり、描いたり。


by funatsu_azusa

健康診断

今日は朝から区の健康診断を受診。
尿検査って何回やっても恥ずかしい。
どうにかならんのか?紙コップって・・・進化してほしいよ

体重に驚愕。唖然。閉口。
帰り道に購入↓
健康診断_a0152872_17455578.jpg

ああ、食べる方向っていうのがなんとも、
まだ追いつめ方が足りないような気がしますがそこは一歩づつ。

「パンはお菓子だ」「おなかがなってるうちは食事を控える」
「中途半端な朝食が問題」・・・・

読んでてつらくなってきた。(あまりにも間違ってたことに愕然)
知恵熱出そうなのですこしづつ実践しよう。

なんだか急に洋画(ざっくりしててハッピーなやつ)が観たくなったので(逃げ??)
TSUTAYAへ。ジム・キャリー主演/トゥルーマン・ショーをレンタル。
追加で園子温監督/愛のむきだしも。
愛のむきだしは好きなブロガーさんやタレントさんからひっきりなしに
タイトルが聞こえてきてて気になってた作品。なんと4時間の大作(DVDが2枚!)

トゥルーマン・ショーはやっぱり面白かった。
誰でも一度は思う(よね?あたしだけ?)
「自分の生活が誰かに全部みられていたらどうしよう」とか
「自分の運命が誰かに操られているものなのでは?」が現実だった男の話。
これが現実じゃなくただの思い込みだったら統合失調症。。。
そういう意味では怖い。

こういう話を実際作品に仕上げられるってホントにすごい。
トゥルーマンを思い続ける女の子がかわいい。
ああいう顔すきだな。

んんん、おなかすいてきた〜今日の夕飯は何にしようかな!←バカ
by funatsu_azusa | 2010-03-09 18:15 | 観たり